★人気急上昇中★~ダイエット遺伝子検査

部活動を積極的に行っている高校生が検査を受けに来ました!(^^)!

少しでも効率的に栄養などを摂取できるようにと受けてくださいました!(^^)!

目次

体を作るのは、運動ではなく食事です!!

遺伝子検査を行うことで、自分に合った食事などが分かるようになります♪


結果を分かりやすく8 タイプに分類!

【リンゴ型】・糖質の代謝が苦手で吸収してしまうお腹ぽっこりタイプ

【洋ナシ型】・脂質の代謝が苦手で吸収してしまう下半身太りタイプ

【オレンジ型】・糖質の代謝が苦手で吸収しやすく筋肉がつきづらいタイプ

【いちご型】・脂質の代謝が苦手で吸収しやすく筋肉がつきづらいタイプ

【バナナ型】・糖質や脂質の代謝は良いが筋肉がつきづらいタイプ

【パイン型】・糖質と脂質の代謝が苦手で吸収してしまうが筋肉がつきやすいタイプ

【桃型】・糖質と脂質の代謝が苦手で吸収してしまい、筋肉もつきづらいタイプ

【マスカット型】・太る代謝リスクがない。太っているのであれば生活の乱れ

スポーツ団体などに大量受注も可能です。

是非、ご確認ください(‘ω’)ノ