ショートスリーパーになれる???

こんにちは☆

パーソナルジムの代表西田です(‘ω’)

当ジムは、理学療法士が経営するジムで、運動、栄養、睡眠、整体と「健康」に特化しているジムを目指しております。

今回のお題は、ショートスリーパーについてです。

【ショートスリーパー】どうやったらショートスリーパーになれるのか?…

僕は昔はショートスリーパーになりたい!と思って勉強しました(^^)… そしてわかったことがあります!! …ショートスリーパーには、なれません!汗 .※厳密に言えば、..
ショートスリーパーっていうものにはなれないけど、..
睡眠の質を根本から良くすれば、睡眠時間を増やさなくても日中のパフォーマンスが何倍も上げれるようになりました。….
色々学んだ結果ショートスリーパーって遺伝で決まっていて後天的にはなれません。….
正確に言えばDNA配列の1塩基の置換によってDEC2たんぱく質の385番目のアミノ酸がプロリンからアルギニンに変わるという遺伝子変異が起きた遺伝子。..
 😴💤💤💤💤 眠たくなりそうな話ですね。..

これが人口の1%もいないショートスリーパーの遺伝子です。….

この遺伝子は持っていないけど睡眠時間を増やさずに
今よりもっと睡眠に満足して
今よりもっと日中のパフォーマンスを上げることはできます!!


睡眠の質を上げるために生活習慣を見直しましょう!!

体験パーソナル受付中です