価格改定のご案内



いつもSTARTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月STARTを開業して、三年目となりました。

身体の不調や痛みラクになって、笑顔で帰っていただきたい。

仕事や遊びなど、やりたいことを思いきり、楽しめる健康な身体になってほしい。自分に自信をもってほしい。

日頃、そんな気持ちで、トレーニング、メンテナンスを提供して参りました。

そのために、お客さまのお悩みが一日も早く目標達成させて頂くために、

技術レベルの向上に努め、セミナーや研修に参加し、研鑽に励んできました。

その甲斐もあり、対応できる範囲が増え、今ではお喜びいただける機会が増えました。

そして、新聞にも取り上げていただけるまで成長できました。


今後、更に皆様のボディメイクがより効率的に行えるようなマシーンを選定させて頂きました。そして、12月から始めるSTART GYMなども始まりさらに健康に近づけることができそうです。

今回、皆様のお身体をより健康にしたい、アフターフォローを充実させていきリバウンドを防ぎたいという想いから設備投資をしました。

このたび苦渋の決断ですが、2022年12月1日より、代表西田のパーソナル・ボディメイク料金を以下の通りに変更させて頂きます。

★現在パーソナルトレーニングを受けているクライエント様★

2022年12月~

・1回パーソナル1,000円UP。

・各ボディメイクプラン20,000円UP

★2022年12月~スタートされるご新規様、又は2022年10月1日以前のクライエント様★
・1回パーソナル2,000円UP

・各ボディメイクプラン30,000円UP


これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術およびサービスの向上に努めてまいります。


お客様へのご負担を申し上げ誠に恐縮ではありますが、何とぞご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。

START 西田